スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
阪神牝馬Sと、ニュージーランドTの予想。 
 
最近夜が忙しくて、前日予想ができませんわー。

夜忙しいって、ソッチじゃないですよ?

ってことで、今日も当日予想で頑張ります。


さて阪神牝馬S。

なかなか難解なメンツが揃っておりますなー。

スマートレイアーに乗っかってしまうってパターン以外は、

ちょっと簡単に決めれない感じではありますな。

そんな中、腹を括ってエピセアロームにしてみる。

阪急杯は、ココとのつながりって部分では何とも言えないのだが、

1400mで力を出している、レッドオーヴァルにコンマ1秒差の5着。

最近はおとなしい感じの成績になっているとは言え、まだまだやれると見ておく。

人気もマイルドな感じですしね。

相手は、スマートレイアーをカバーしつつの、

そしたらば、他は穴目行っておこうという布陣で、

プリンセスジャック、アミカブルナンバー、ローガンサファイア、サマールナ。

この辺りも相手に取って、

ヒモに、トーホウアマポーラ、ウリウリ、ヴィルシーナ、ウイングザムーン。

まぁヒモも考えると広くカバーって感じですな。

馬券は、この形での3連複で。

ニュージーランドトロフィーは、ショウナンアチーヴで行っておく。

これまで中団から好位に進出するだった競馬が、

前走はだいぶ後方からの競馬になったのが響いたのか、末脚負けしましたかね~。

朝日杯2着馬としての、ある種の、ちょっと勝者すぎる競馬をしてしまったためかな?

現状では自分で流れに乗って、渋とさを活かす競馬の方が良いのかも。

なんか、その方が朝日杯2着馬くさい感じですしね。

ってことで、ここで、もういっちょ強さ見せるパターンに期待。

馬券は1着固定の3連単で、

2、3着に、ショウナンワダチ、マイネルディアベル、イタリアンネオ、ベルルミエール。

3着に、アルマエルナト、ウインフェニックス、クインズハリジャン、

パワースラッガー、カラダレジェンド。

このパターンで行ってみる。

ショウナンアチーヴ2着のパターンも少し持っておくかなぁー。


明日の桜花賞に繋げてくれたら最高でございます。押忍!


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/754-15467da9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。