 
 
今週のWIN5 in 皐月賞(2014) ウィーク 
 
さあ、今年13発目のWIN5、

皐月賞ウィークですわー。

とは言っても、先週桜花賞で多めに行ってますしね、

先週よりも狙い目じゃない気もしてるんで、

今回は少なめで行っておきます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――


WIN1 陽春S

フルヒロボーイ

1頭

最初は、ここ拡げても良いかなーなんて悩んだりもしたんですが、
最終的に同クラス2戦連続2着を評価させていただきます。



WIN2 オルフェーヴルカップ

ダッシャーワン
シセイオウジ
マルカバッケン

3頭

オープンでの成績を重視して3頭。
当たってくれれば十分なのだが、気持ち的には薄め期待。



WIN3 奥の細道特別

メイショウブシン

1頭

ここは難しいクセに1頭です。
多頭カバーしても自信がないというのもあるんですけどね。
カーマインとかなり悩んだんですが、
若さと距離延長の魅力でコッチにしておきます。



WIN4 難波S

リヴェレンテ
ミルドリーム

2頭

ここはかなり難解ですなー。
前走だけみたら、ココ頑張ってくれんじゃないかって感じの2頭で。



WIN5 皐月賞

クラリティシチー
ワンアンドオンリー

2頭

ワンアンドオンリーも思い入れがあるけど、
クラリティシチーはこれまでの競馬を見ていると、
この大一番で応援したいのであります。

―――――――――――――――――――――――――――――――――


以上、12点。

12点で、難しそうなところ1点で行ってますからね~。

まぁ他でアウトな可能性もありますが。

自信は無いですけど、買ったからには期待して観戦したいですな。


頑張れ!当たれ!


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/759-b00b119c

