スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイルCSを終えて 
 
マイルCSが終わった。

カンパニーが長いキャリアの最後を、

かっこつけて締めくくった。

GⅠ勝利を手土産に引退だ。

3連勝はおまけだ。

かっこいいな。

競走馬のキャリアの寿命というものは、これから長くなっていくかもしれないけど、

それでも、こんな馬はなかなか出てこないだろう。

と思う。


直線からゴール抜けるあたりまでの、横山典の騎乗を見ていると、

完全にカンパニーを信頼しきっているような乗り方だった。

ノリは勝ってもガッツポーズとか、あまり喜びを表現するようなタイプではないが、

さすがに引退レースということでもあるから、何かしらはあるのかと思っていた。

それなのに、1着入線を確信してからも、

「スッスッスッスッ」と、淡々と流すだけ。

これはもう完全に信頼しきっていた、自信がたっぷりあったという証拠なんだろうなー。

まぁいつもか?



馬券は、数少ない不安材料であった馬体重も増減なしで、

おかげでカンパニーから厚くいけた。

3連系以外では、他の馬の逆転の目は消した。

今回はヒモでだいぶ迷ったなー。

まぁ、頭はカンパニーで固定したので、

ヒモで気になるとこは、とにかく行っとけ!作戦で、

マイルCS馬券 3連単フォーメ

捕まえてやった。

狙い撃ちというよりはデカイ網で仕留めた感じだ。

サンカルロとかも入れちゃってるし・・・


で、

雨も多少降ってたのもあって、前残りと、脚質のわからない外国馬を絡めて、

カンパニーが逆転される目は3連単BOXでカバーした。

逃げ馬が残ったら、馬券的には熱いからねー。

マイルCS馬券 3連単BOX

マイネルファルケが頭だったらスーパー熱かったが、

狙いがうまく嵌ってくれたどー!

逃げ馬2頭に1番人気が追い込むという、ちょい意識してたエリ女っぽい馬券になった。

配当はエリ女ほどではないが、カンパニーの最後の勇姿が見られて、

十分、お腹いっぱいですわ。

唯一、馬単と逆目で持っていたカンパニー×サプレザはダメでしたけど。

マイルCS馬券 馬単 カンパニー×サプレザ


にしても、

馬単5000×2は、良いとして、

3連単BOXで120点は初めてだった。

最後に指を押す時、少しだけためらってしまった。

3連単フォーメで90点超えるのもなかなかない。


実際買いすぎてるなーとは思ったが、

最近、多少リスク負っても、広く買うことで結果が出ていたので、

GⅠだし・・・カンパニー引退だし・・・とか言い聞かせて、

いつものレースよりも大盤振る舞いしてしまった。



こんなふうに結構突っ込めたのには、実はもうひとつきっかけがあって、

それは、同日東京6レースの、

POGで指名したブルーグラスの新馬戦だった。


と、獲ってたどー・・・!

ブルーグラス馬券

我が厩舎、待望ーーー の初勝利。

薄いのくっついて配当も良いけど、この初勝利はもっと嬉しいね~。

いや、この配当ではさすがに馬券の方がちょっと嬉しいな・・・。

でも、やっとですわぁ~。

これから他の管理馬も頑張ってほしいなー。


東京の次のレースでは、チーム「キヲヌイタオトコ」のリーダー、

すけえもんさんのダイワバーバリアンが出走ということで、

500万下 ダイワバーバリアン馬券


ガチガチの決着ではあったが、きっちり頂いた。

ここでは上位と下位の差があった。



まぁこんな感じで、マイルCS迎えるまでに口座が増えてて、

本番で、思い切りいけたというわけでした。


ちなみにもう1頭のシンコープリンスは単複1000ずつ持って挑んだけど、馬券になれませんでした。

直線に向いたあたりでは良い感じに見えたんだけどなー。

展開的に今後期待できるのか不安だ・・・。



いやー、いっぱい馬券貼り付けまくったりして、自慰ブログもいいとこだな~。

まぁこんなに馬券が調子良く、10万馬券を3本も取れる日なんてそうそうないので、

はしゃがせてくださいませ。



来週はジャパンカップ

今日みたいな買い方は中々できないと思うから、

しっかり狙い球をしぼっていきたい。


とか言って3連単300点とかいったりして・・・。

そんなん、荒れなきゃガミ必至だわ。


とにかく、


変な調子には乗らずに、来週からまたがんばろー!

パソコンも買い替えよー。


今日はナイスなデーでした。
スポンサーサイト
 
 
 
おめでとうございます。

ちょっと、来週から馬券買った時点でアップしてもらえないですかねー。

ええなー、でかいとこ。

ジャパンカップもがんばりましょう!
 
 
いやー、すごいですねえ。購入金額が。
うそうそ、10万馬券3本はさすがにすごいですわ。
そりゃはしゃいじゃいますよね。

すごい!大金持ち!何かおごって!

ジャパンCも、どーんと買って、どーんと当ててください。
Re: タイトルなし 
 
コメントありがとうございます。

マイルCSは迷いまくった挙げ句、無理矢理取りに行った感じで、

なんとも泥臭く頂きました。

1レースで3万5000近く突っ込んだのは初めてでしたわ~。

こわいこわい・・・。


POG馬券も、初めて買った日に配当があるなんて、

運が良すぎました。

泥臭いのと、運で持ってきた感じで、玄人には鼻で笑われてしまいそうですが、

勢いだけは保ってがんばりたいなーと思います。


JC、我等がロジユニヴァース、楽しみですね!

がんばりましょう!

ロジが出るレースは、すけえもんさんに丸乗りしたい感覚がありますわ。

丸乗りはなくても、たぶんちょっと乗ってしまうと思います。

Re: タイトルなし 
 
とりおやこさん、お越し頂いてどうも有難うございます。

さすがに今回は買いすぎましたわー。

大盤振る舞いした馬券が、万馬券を拾う。

この流れって、ものすごく危ない方向にいってしまう可能性がありますよねー。

このままの感覚で行くと、とんでもない目に合って、

それを取り返そうとして、さらに泥沼に嵌っていくっていう展開が素人目にも映るので、

来週は点数も投資もできるだ~け抑えていこうと思います。

できるかな。


自分は挙げる馬が多すぎて、結局3連系がメインになってしまうことが多いんですよねー。

もっと絞れるとブログ的にも素敵になるんでしょうが、性格的に中々できないですわー。

年季も必要かな。


とりおやこさんのように、

穴馬1頭だけ挙げて、ビシッ!と的中みたいなのが、

やっぱかっこいいですよね。

とりおやこさんは、連続的中続いてますなー。

このまま有馬までいってしまいそうですね?

JCがんばりましょう!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/76-624d388d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。