スポンサーサイト 
 
今週のWIN5 in フローラS(2014) ウィーク 
 
さあ、今年14発目のWIN5、

フローラSウィークです。

今回は少なくて良いかなー。

まぁ前半で予定よりも多めに買ってたんで、

調整できるときに調整しておきます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――


WIN1 上賀茂S

エーシンスピーダー
スズカルーセント
ベルサリエーレ
ドレミファドン

4頭

どれも、思いっきり乗っかるにはちょっと信頼度が欠けるので、
ここは少し拡げておきます。



WIN2 府中市制60周年記念

ヘルデンテノール

1頭

個人的にはダービー候補馬の1頭だった馬でしたわ。
順調であれば、ここは一気に通過して欲しい。



WIN3 福島中央テレビ杯

ファンデルワールス

1頭

人気3頭のどれかだろうなーとは思うんですが、
このクラスで、中山1200mを連続馬券内って安定感を買います。



WIN4 マイラーズカップ

オースミナイン

1頭

1頭で片付けて良いレースな感じではないんですが、
それでも、頭でも期待して良い、京都マイラーだとは思います。



WIN5 フローラS

ハピネスダンサー
マローブルー
マジックタイム

3頭

マジックタイムはここでは能力上位な可能性はありますけど、
穴っぽいところの頑張りも大いに期待したい今年のフローラS。
どうかなー。
―――――――――――――――――――――――――――――――――


以上、12点。

そろそろWIN3とか、WIN4とかまで行っちゃう熱い展開にならんかなー。

ってより、むしろ最後まで当たってしまえって感じですが。

点数絞ってるせいもありますけど、

最近はなかなか「良い勝負」まで持っていくこともかないませんわ。

それでもめげずに買い続けるのあーる!


頑張れ!

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/762-56740c08

