スポンサーサイト 
 
京都新聞杯の予想 
 
ダービーへの最終列車ウィークですなー。

京都新聞杯いきましょうかー。

今日は時間が無いので手短に・・・。

ここはハギノハイブリッドから入ってみる。

福寿草特別あたりから馬券は買ってると思うのだが、

大寒桜賞2着から、余裕の新緑賞勝ち。

この辺でさらに惚れ込んでしまいましたわ。

惚れ込んだって言っても、ダービーとかクラシックうんぬんの話ではなくて、

単に、うほーって感じになる好みの馬ってことですわ。

ここは人気も割れてるし、頑張ってもらいましょう。

京都、東京で切れてるんで、ここは距離、馬場とも力出せるはず。


相手は、皐月賞が後ろからの競馬で不完全燃焼っぽかったスズカデヴィアス。

前走の勝ちっぷりと、トゥザワールドの2着を評価して、ミヤビジャスパー。

距離延長は良い方向に働くと見て、サウンズオブアース。

この辺りに馬連、馬単で流してみる。

あとはこの相手からワイド買うイメージで、3連複で、

ガリバルディ、モーリス、アズマシャトル、ロングリバイバル、ステイインシアトル、シャドウダンサー。

そして、超ド穴でブレイヴリー。

こんな感じにしておきましょうかね。

ブレイヴリーの複勝も持っておこうかな。

なんか成績見る感じ、物足りないって感じはありながらも、

凡走確定って感じでは無い気もする。


東京では、プリンシパルS。

ダービーに駒を進めるのはどれかなー。

楽しい季節ですな。


スポンサーサイト
 
ご無沙汰してます! 
 
ハギノハイブリッド本命的中
おめでとうございます!

ちゃびさんお見事ですね。
私は、見事にハギノハイブリッドだけ
買いませんでした( ̄▽ ̄;)

Re: ご無沙汰してます! 
 
カルアさん、ありがとうございます!
ご無沙汰しております。

いやー最近いまひとつだったので、ココで引っ掛けられて良かったですわ~!
東京だけ(東京で頑張った馬も)は少しばかり自分の守備範囲だと思ってますので、
(そう思ってないと、どうしようもない笑)
ハギノハイブリッドは獲れて嬉しかったです^^

東京、京都開催でプラスを確保しておかないと年間持たない面もあるので、
なんとか踏ん張りたいですわ~。

カルアさんの超絶馬券にも期待しておりまっせ~!
GⅠシーズン、楽しみましょう!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/765-de6d5ddd

