スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CBC賞と、ラジオNIKKEI賞の予想。 
 
昨日も用事で競馬には参加できず。

今日もちょっと微妙なところだったが、どうやら参戦できそうな情勢なので、

重賞ちらっと予想しておきましょうかねー。

ってことで、まずはCBC賞。

3歳馬もちょこっと面白そうに見えてしまうが、

ここは実績のある先輩方に頑張ってもらう方に期待してみますかね。

メンツ的に、そこそこペースは早い気がしてるんで、

末脚はまぁまぁ自信ありまっせ軍団中心で、

頭にエピセアローム、マヤノリュウジン。

2、3着には、スギノエンデバー、マコトナワラタナ、サクラアドニス。

3着に、レオンビスティー、ブルーデジャブ、リアルヴィーナス。

こんな感じで行ってみましょうかね。

一番安い配当でも600倍以上ついてしまうという、薄いところ狙い。(になってしまったとも・・・)

正直、ここまで付いてしまうかという感じで、若干不安もあるのだが、

オッズ見て決めたワケでもないので、これに期待しておきますわ。

ラジオNIKKEI賞は、頭は人気馬のどれかって感じはするんですけどね。

クラリティシチーとピオネロを取っておきましょうかね。

両馬のイメージから考えるには、どっちかって言うとピオネロなんですがね、

クラリティシチーの初重賞勝ちってレースで、買わないで勝たれると悔しいのと、

まぁ普通に能力ぶん走ればやっぱり強いと思いますんでねー。

こういう実績がある馬が出てきた

1、2番人気を買うことになってしまうが、頭はこれで行っておく。

となると、2、3着の席は、ちょっと荒れて欲しい。

ってことで馬券は3連単で、

頭にピオネロ、クラリティシチー。

2、3着にミヤビジャスパー、メドウヒルズ、ラディウス。

3着に、ウインフェニックス、ショウナンワダチ、ウインマーレライ。

こんな感じで行ってみますかね。

個人的にはメドウヒルズ、ラディウスあたりはオッズより期待しても良いかもなんて思ってるんで、

ぜひとも2着争いまで頑張ってもらいたい。

今日はこの重賞2レースだけになりそうかなー。

そろそろ良い感じの当たりが欲しい、今日この頃。

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/778-f9840201

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。