 
 
クイーンSと、アイビスサマーダッシュの予想 
 
クイーンSと、アイビスサマーダッシュの予想行きましょうかねー。

いやぁー最近本当に競馬ドップリモードになれないですわ。

忙しい&忙しい、プライベートでも用事てんこ盛りでございます。

今日もこれから、外出でございます。

そんな中でも、競馬は継続的に楽しめるから良いですよね。

全開じゃないけど、こういう厳しい中で競馬楽しむ時期があっても良いかなー。

無論、本望では無いですけど(笑)

今日もメインだけ軽めに買っておきますかね。

ます、クイーンS。

ここはケイアイエレガントから入ってみますかね。

内枠の方は、ソコソコ前に行きたいの揃っていながらも、

ケイアイエレガントが多分、スっと行ける展開になるような気はしますな。

で、内枠の方にソコソコの位置取りをしたい馬が揃ってることで、

外枠の先行馬はちょっと序盤の流れが忙しくなりそうで、

そうなると、

さらにケイアイエレガントにとっては有利になるっぽい気はしないでもないですな。

4走前あたりから開花して、前走はヴィクトリアマイル6着。

能力も十分足りてそうですな。

相手はスマートレイアーか、ディアデラマドレかって感じですかねー。

どちらかと言うと、スマートレイアーの方が能力は高いと感じているのだが、

札幌コースということを考えると、

展開を考えて、スマートレイアーは最後内に包まれて届かない可能性もありえそうだし、

ディープ産駒よりは、キンカメ産駒かなーって感じもするので、

ここはディアデラマドレの方を取っておきましょうかね。

ってことで、馬券は悩むが、

ケイアイエレガント、ディアデラマドレからの3連単で、

2、3着にスマートレイアー、コスモバルバラ。

3着に、アロマティコ、フィロパトール、キャトルフィーユ、マーブルカテドラル。

36点。

こんな感じでいきましょうかね。

アイビスサマーダッシュは、セイコーライコウからいきましょ。

他にこれ!って言う買いたい馬がいないってのもあるが、

人気馬ながらも、ココに来て遅咲きの花を開花させつつあるベテランホースは、

ちょっと応援したくなりますな。

馬券はセイコーライコウ頭から、こちらも3連単にしときます。

2、3着の相手に、8枠のシャイニーホークと、アンバルブライベンという、

枠に加えちょっと面白そうな組と、フォーエバーマーク。

3着には、バーバラ、リトルゲルダ、デュアルスウォード。

こっちは15点と軽めに。


いやー最近ビールが美味しすぎてたまらない・・・。

という、全然関係ない締め方。

馬券、当たりますよーに!

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/781-32c741a1

