スポンサーサイト 
 
2009年が終わりを迎える 
 
いつの間にか2009年も終わりを迎えようとしている。

有馬記念を見ずに終わりを迎えようとしている。

競馬は前から好きだったが、馬券を買い始めたのは今年からで、

その本格的なスタートの年の、大事な大事な有馬記念をスルーしてしまった。

悲しいことこの上ないけど、しょうがなかったですわ。

15日あたりから仕事が始動し始めて、

夜、帰ってくるのが9~10時。

次の日、職場に向かう時間が朝の3時~4時。

2時っていう日もあった。

これじゃ予想も馬券購入もできるわけなかった。

ちょっと落ち着いてきて、ここ数日は5時起きくらいだったけど・・・

キツカッタどー!!!!!

せっかく訪問してくださる皆様に、愚痴をこぼして申し訳ないんだけれども、

いやー、マイネルキツかったー。


で、明日から、

や~っと、お休みに入れるわけです。

束の間のお休みだけど、助かりますわ。


有馬もまだ確認してないし、

ホープフルSも見てないし、

ヴィクトワールピサのラジオNIKKEIも見てないので、

それらを含めた、パソコン上で溜まってたことを今日明日で一掃しようかと思います。


ヴィクトワールピサ勝ったんだよなー。やったなー。

ミカエルビスティー負けたんだよなー。残念だなー。

と、結果だけは知ってたりする。


そういや東京大賞典もいつのまにか終わっとるな。

競馬的にはスカスカの12月になってしまいましたわ。

まぁこんな感じで、

まだまだ仕事が忙しくて、これからサクサク更新できるかわからないけれども、

できる限りパソコンの前にいようと思います。


皆様、こんな朽ちかけたブログをどうか見捨てずに見物していってやってください。

くだらん事は書くけど、つまらん事は書かないように頑張りたいと思います。


今年はお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。



と、今年はもう一日あるのに締めてしまった。

明日の記事が書きにくい。


まぁパソコン以外でも溜め込んでることがしこたまあるから、

明日、記事書けるかもわからないな。

ほんとはブログだけでも書きたいこと山ほどあるのになー。

POGにも触れたいし。

今年の総括なんてのもしてみたいし。

競馬以外でも書きたいことがたくさんある。


うん。

ライターに転向しようかな。

そしたら、ここ何週間がものすごくアホくさい。

ってか、そんなんどうでもいいですわ。


早速どう締めたらいいかわからなくなったぞ。


とりあえず、飲み屋予約してあるんで・・・

今から、行ってきまーす!!!

飲むどー!

ひゃっほーい!




自慰ブログ炸裂ですいませんでした。

みなさんも気持ちよく新年をお迎えください。


おそらく、乾~杯~!

じゃなく、

カンパニー!

って言って1杯目のビールを飲みますよ。僕は。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/99-10e4e43d

